顔汗に制汗ジェル「サラフェ」がおススメな理由3選

20150714
顔汗は視線が気になったり、メイクが落ちたり大変ですよね。その様な悩みをお持ちのあなた「サラフェ」をご存知でしょうか?塗るだけで91%の人が顔汗が気にならなくなったおススメの顔汗用ジェルです。ではその気になる理由を3つのポイントで見てみましょう。

朝塗れば1日中顔汗を抑えてくれる

パラフェノールスルホン酸亜鉛配合で発汗を効果的に抑えます。
この成分は汗に含まれるタンパク質と反応して固まり、汗腺から出る汗を塞ぎます。しかも効果は丸一日続くので塗り直しも必要ありません。大量に出る汗を効果的に抑えてくれる成分が配合されているので1日中安心です。

女性特有の体のバランスを整える

和漢シャクヤクエキスとアロマ成分が体のバランスを整えてくれます。
シャクヤクは冷え性、貧血、更年期障害、生理不順、月経異常などに効果があるので、女性にはうれしい成分ですよね。また香りの良いアロマ成分も配合されていますので心と体をリラックスさせてくれます。

肌のてかりを抑えてくれる

茶エキスとワレモコウエキスが皮脂の分泌を抑えるので、お肌を清潔に保っててかりを防ぎます。
茶エキスに含まれるカテキンには抗菌作用がありますので、お肌を清潔な状態にしてくれます。またワレモコウには皮脂の分泌を調整する作用があり、1日中お肌をスベスベに保ってくれます。

1日中顔汗とお肌のてかりを抑え、そして女性の体にも優しいのが「サラフェ」です。また敏感肌にも配慮して作られているので安心して使えます。今なら初回限定で60日間返金保証も付いていますので、顔汗に悩んでいるのなら試してみたはいかがでしょうか。