顔汗治療にはクリームを塗ったり薬を飲んだりありますが、思ったように結果が出ない人も多いです。その様な時には「新宿御苑 美容クリニック」で行われている治療も選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。ではそのおススメの理由を見てみましょう。

「新宿御苑 美容クリニック」とは

丸ノ内線、新宿御苑前駅から徒歩4分。新宿御苑の緑豊かで閑静な場所にあるクリニックです。
本クリニックの顔汗(顔面多汗症)治療はボトックス注射です。美容クリニックでも顔面多汗症に対応しているボトックス治療ができる場所は多くありません。

1回の治療で半年間持続

ボトックス治療は患部にボトックスを注射することによって、汗とニオイの元となる神経の働きを弱めて発汗を抑制します。効果は半年ほど続きますので、日々の顔汗ケアから解放されます。

切らないで治療ができて施術時間も短い

手術ではないので切ったり傷が残ったり麻酔も使いません。副作用も少なく、施術時間は15分程度。入院も必要ありませんので仕事帰りでも治療できます。

緑豊かな閑静な場所で治療を受けられる

新宿御苑前なので周りは緑がとても豊かです。そんな緑に囲まれた環境で治療を受けられれば気持ちも穏やかなりますよね。本クリニックがこの立地を選んだ理由がここにあります。

顔汗に対応し、効果が半年も続くボトックス治療を受けられる「新宿御苑 美容クリニック」。緑豊かな環境にも恵まれ心身が癒されます。その様な環境にありながら新宿駅からも歩いて10分ほどの好立地にありますので、気軽に仕事帰りに受けてみてはいかがでしょうか?

sp-kanri